忍者ブログ
[298]  [297]  [289]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いさンに スランプ気味の愚痴をこぼす
酔っ払いさンは 酔っぱらっているけど良いことを言っていた

偶然隣に座っていた マヒャクロスという人と共同で
酔っ払いさンに酒(という名のハチミツミルクと水)を振る舞う

壊れて止まったままは とても苦しい …知っている
酔っ払いさンは動き出した 壊れた鳩時計も修理して … 動き出したようだった

マヒャクロスという人は どうやら冒険者志望の魔術士らしい
水と塩をほそぼそ食べていたので 奢ってみた
喜んでくれたようだった




その後 アイビスが街に帰ってきていたので
迷宮に降りる前に言っていた 短剣術に関する実験をする
取り敢えず 私が稽古相手になる

どうやら 結論はそこそこに出たようだった
レイピア フルーレ サーベル か…

三節棍は難しい というよりも槍代わりに使ったが 重かった
実は これを持つ為扱う為に 膂力をつけたという背景もある
…のだが やっぱりまだ重かった
次の機会があるなら モップの柄でやろうと思う
アイビスは大丈夫でも 自爆したら己が死ぬ






お弁当をアイビスに届ける
ガリカ という冒険者さンと 難しそうな話をしていた
都の地下に巣くう サブトレイニアン 話だけは聞いている
とはいえ 怖いな と思いながら眺めている他 私にはないのだが …

ラスという人にも出会う
どうやら以前出会った事があったらしいが 思い出せそうになかった


照れビス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME Ⅳ Crescens >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]