忍者ブログ
[302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [289]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

(画像クリックで原寸大表示)

雑貨屋 「月色ウロボロス」 にて

仮装衣装をお買い求め頂いた皆様
仮装衣装強制配布テロの被害に遭われた皆様
お友達経由で仮装衣装を入手なさった皆様

の 衣装記録及びハロウィン記念絵画


続きに 個別衣装記録 及び衣装メモ あり

全ての絵画が クリックにて原寸大表示されます

50音順



☆アイビス
狼男。こだわりポイントは、機動性・収納性・フード。
「着たまま戦えること」に徹底的に拘り抜いた逸品。



☆イヴェル
雪の魔王。こだわりポイントは王冠と雪の結晶。
白を避け、紺を基調にした結果、雪の結晶が目立つ仕様に。



☆イクス
ドラゴン。こだわりポイントは手軽さ・機動性・隠匿性・龍鱗。
鱗は一枚一枚彫った。翼は敢えて邪魔にならないサイズで、機動性確保。



☆イシュト
マミー。こだわりポイントは顔・着脱容易性。
V系という謳い文句にできるだけ沿わせた品。実は着脱がとても容易。



☆サマンサ
小悪魔。こだわりポイントは鉄壁防御・形状記憶尻尾。
本人より「きわどくてもOK」という許しを頂いた結果、月蛇屈指のセクシー系に。



☆シィレヴ
女吸血鬼。こだわりポイントは靴下・ブーツ。
露出度は高めだが、可愛い系を目指した。全体の血色はメイクで調整済。



☆チシカ
死神。こだわりポイントは鎌。
他の衣装の合間に作った事で、予定外に派手になった。



☆ツキヨノ
ジャック・オ・ランタン。こだわりポイントは気軽さ。
普段着の上にマント・手袋・カボチャを被るだけで、出来るだけ本格的に。


 
☆モモ
魔王。こだわりポイントは剣・角・飾り耳・演技指導・メイク。
店主の趣味をありったけ詰め込んだ衣装。エクステは敢えて色違いを使用。



☆ライブラ
死神。こだわりポイントはチシカとお揃い。
同じ物をもう一着作成し、伴侶に譲渡。これの作成時に「派手だ」と気付いた。



☆ララノア
男装吸血鬼。こだわりポイントはマントの裏地・髪飾り。
誰が着るか不明で一番不安だった衣装だが、非常にうまく着こなしてくれていた。



☆リフィー
ケット・シー。こだわりポイントは肉球・王冠・猫の靴下。
猫部分は全身タイツに植毛したような質感で動きやすく。衣装を外すと黒猫にもなる。




☆レイヴ
女海賊幽霊。こだわりポイントはブーツ・眼帯。
派手過ぎないかっこよさを目指した。途中で急遽「ゾンビ」要素を追加。特殊メイク込み。



以上 今年は楽しいハロウィンだったと思う
注文してくれた人も 強制配布に付き合ってくれた人も ありがとう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
おぉ、かっけぇな!
アイビス URL 2013/11/03(Sun)16:38:25 編集
――…ふむ
此処まで揃うと圧巻だな。
此方を描いて貰えて感謝、であると同時に。
個人的に言えば、イヴェルのデザインが好きだな。
周囲が黒が多い中の紺が目立つ、というのもありそうだが。
イクス 2013/11/04(Mon)02:26:51 編集
無題
>>アイビス
ありがとう。

>>イクス
ずらっと揃いました…。
そっか、にーさまの仮装、気に入ってくれたンだ…、着てみる?(構え)
チシカ 2013/11/04(Mon)05:31:51 編集
無題
な、な、ぬな…!!?

な、なんだってぇええ!!!

かっちょかわええ……ヤバすぎる!

チシカ、さんきゅう!!!!?

どの人も甲乙つけがたいっっつか、流石上手いな!!?

やべーっ、><

しかし、イクスの仮装はドラゴンだったんだな!
イクスが仮装をするなんて!

サマンサの脚の長さに食い入っちまったよ。
レイヴ 2013/11/04(Mon)05:37:12 編集
無題
>>レイヴ
ありがとう…
個人的にリフィーがお気に入り…かも
ハロウィンカラーって、組み合わせが難しいようで楽なようでなンだか複雑だよね…
チシカ 2013/11/04(Mon)16:32:13 編集
な・・!?
モモごめんモモが魔王なんてとゲラゲラ笑ってゴメン!!!(仕上がりに震える)

ああ!ステキなみんなと一緒にステキな衣装着た俺もいるなんて・・!
誰かに描かれたのなんて久しぶりですごく嬉しいよありがとう!!!
飾らせてもらっても良いかな?!
ツキヨノ 2013/11/04(Mon)21:57:40 編集
無題
>>ツキヨノ
コメントありがとう…。
モモの衣装は相当気合いが入ってる…。

余談だけど、完成直前までツキヨノのマントの色は紺だったンだよ。(ほのぼの)
チシカ 2013/11/05(Tue)21:00:43 編集
おしゃれ!
どれもカッコいい・可愛い衣装だと思いましたー!
流石チシカさん…ツボを押さえてらっしゃる…!
凄い、皆さん綺麗です。お洒落です。

衣装も絵も、ありがとうございましたっ!
リフィー 2013/11/05(Tue)23:47:21 編集
無題
>>リフィー
ありがとー。来年もよろしく。(気が早い)
チシカ 2013/11/06(Wed)19:57:05 編集
無題
出遅れたけどありがとう!
ここまで美麗だとは想像してなくて見た瞬間に「?!」ってなったよ!
(爆笑したツキが反省してくれたようでよかったぜ!)

そして拡大したときの装飾品の細かさには震えるしかない…。
ありがとうー!!
モモ 2013/11/07(Thu)08:15:31 編集
無題
>>モモ
魔王になってくれてありがとう…
お陰で描くのがとても楽しかったよ。

剣士風魔王を目指しました(きりり)
チシカ 2013/11/07(Thu)19:39:09 編集
出遅れた!
周りと比較してるせいもあるかもしれんが俺が予想外に青くて笑った。
これが広場で更にゾンビ風にされたのかと思うと…。

ありがとう、もらっていく。(剥がす。)
Hiver 2013/11/08(Fri)19:39:37 編集
無題
>>Hiver
レイヴも存外青いけど…
にーさまは「ハロウィンカラー何処?」状態だもンね。(しみじみ)
もう一人ハロウィンカラーガン無視な隠者さンが居るけど、元々昏色だしねぇ…。
一応カボチャはついてるンだよ、さがしてみてね!
チシカ 2013/11/08(Fri)20:26:20 編集
!?
出遅れたってレベルじゃない!?

うわああありがとうありがとう!
流石のセンスなんだね!!
貰って行って良いでしょうか!!!
シィレヴ 2013/11/09(Sat)13:38:48 編集
無題
↑何故か編集できない…

近道繋げさせてもらうね!(ついでの事後報告)
シィレヴ 2013/11/09(Sat)21:33:49 編集
無題
>>シィレヴ
いらっしゃいー、コメントありがとう。
入口に書いてあるように、お持ち帰りは自由だよォー。

道標了解、ありがとォ。
こっちからも繋がせもらうね。
チシカ 2013/11/10(Sun)05:57:43 編集
!?
出遅れ過ぎた…!?
頭の中でイメージしていたのとピッタリで嬉しい。
衣装作成もそうだけど、こんなに素敵な絵を描いてくれて有り難う。
有り難く頂いて行きます。
ララノア 2013/11/29(Fri)13:12:28 編集
無題
>>ララノア
おー、コメントありがとォ。
イメージ通りだったなら、うれしいよー。
チシカ 2013/11/30(Sat)01:41:09 編集
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]