忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [306]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い鳥に託していたものを飾りなおす(+1枚)
さむねいる表示中

レオニール
 
「うるせえ的だなー」
その魔弓は言葉さえ射落とし、矢を番える 

サマンサ

「太陽かて、いつか沈むんやで…」
明ける事を忘れた夜は、すぐそこまで迫っている 

アスター

「なあお前、俺に斬られるためにソコに居るんだろう?なあ、なあ、なあ…」
刀は失った鞘を探し求め、やがて使い捨ての鞘に気付く 

エルム

「燃やし尽くせば、火種も何も残りはしない……当たり前の事だ」
火種さえ消えた燃滓に、灯るのは闇であった

ロータス

「何…領分が変わっただけさ」
狩人は、獲物を見据え……言葉を交わした

ピチカ

「やっと気付いたの、あたしは……」
ほのおにふられたおんなのこ 

ブリット

「ぶっ殺してやるよ、暇だし」
悪魔は無邪気に微笑んだ

ルル

「あたしはルル・プラネッタ。終わりの大魔法使いだ」
未来が過去に転じた瞬間、希望が絶望に転ずる 

チシカ

「もう、いいンだ…」
最初の剥製を投げ捨て、最期の躊躇を投げ捨てた 

アカネ

「どうしたんだい?いつものアカネさんだよ」
茜色の花畑でいつものように、これから摘む花へ微笑みかける

ラメ

「キルことしかできないからね……」
血の華が外側から咲くとは限らない事を、何度も思い知らせるようにキり続ける

アイビス

「辿り着く先ぁ……結局皆ぁ、同じなんだな……」
最期の荷物を失って、独り終着駅<オリカエシチテン>へと辿り着き……彼は音もなく羽ばたいた

カロリナ

「何の意味があったっていうんだ?」
最早意味など無いと知りながら、理由無き刃を振り翳す

イクス(追加の1枚)

「嗚―――…塵も残さぬよ、ははははは!!!」
柔かな光と共に、振り返ること、引き返すことは永劫に失われた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(こそこそ)
先生、何人か通常時と変わらない人相の方が居ます!
あとサマンサの後戻りできない感が一番気に入りました。
ホの人 2015/06/24(Wed)18:26:12 編集
無題
セリフも相まって絶望感が凄いです。
これは間違いなくバッドエンドな気配…!
リフィー 2015/06/24(Wed)23:58:58 編集
無題
>>ホの人
だれだ!
ありがとォ、サマンサが地味に人気でうれしい

>>リフィー
バッドエンドは突然に
チシカ 2015/06/25(Thu)21:55:20 編集
無題
(((((;゚Д゚)))))
どみな 2015/06/27(Sat)12:21:01 編集
無題
>>ドミナ
チシカ 2015/07/01(Wed)21:30:57 編集
無題
青い鳥の場所は全く見てなかったんだが、そういうのもあるのか……いや、青い鳥の場所にいなかったはずの自分がいて大層驚いただけなんだがな…?
描いてくれて感謝を、なのは変わらないが。
うん、驚いた。
イクス 2015/07/02(Thu)21:09:29 編集
無題
>>Ⅸ
隠者さンはもはや標準(ごめンね…)
チシカ 2015/07/03(Fri)21:23:59 編集
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]