忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [306]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*77777Hit企画 を 開始する!*


最終更新:2014/01/01

現在 サブ枠 募集中だよ!

応募は締め切りました。たくさン名乗り出てくれて、ありがとォ


**************************************************************************

今回はリクエストではなく
名乗りを上げてくれた人を 一つのテーマに沿ってひたすら描く系
テーマは秘密だけど誰でも範疇内に入るよ

※前回の77777Hit報告記事にコメントをくれた方は 既に企画対象になってます
  もちろンもいちど此処に書き込んでくれたら 励みになるけどねェ


企画への応募方法は
・この記事にコメントする
・はずかしいので拍手でこっそり
・ひっそりしたいので私書でこっそり
※青い小鳥の囀りは見逃すことがあるので 注意


応募期間
メイン枠→ しめきりました!(12/25追記)

・サブ枠→〆切のおしらせがあるまで(12/25追記)
しめきりました!(2/27追記)

(12/5 追記)
定員について
・最大21名 満員御礼!(12/25追記)

(20人超えたので、現在サブ枠を募集してるよォ)



応募の際に欲しい情報(調べるのが大変なンだ…)
・おおまかな容姿
(髪色・髪型/瞳色/あれば武器/あれば服装)
(追記)※不安だと思ったら、一応書いといてくれると助かります



応募条件
・現在住民登録されているHNさン(鍵色不問)
・クオリティが低くても、完成が遅くても泣かない人
・鍵の色違いで複数名も可(12/25追記)
・紹介も一応可能です
(12/25追記)


以上

絡んだことない人 ほとンど会ったことない人もぜひ お気軽にどうぞ だよ
たくさンのご応募まっています

現在の企画対象者さン
 メイン枠 → 21名/21名 満員御礼!!

 サブ枠 → ?名/∞名

**************************************************************************


以下、拍手・コメント返信


拍手返信

>>(´・ω・`)ノ の人
もちろン 名乗り上げてくれてありがとう!
あと感想もありがとう……さほどでもないけど…はげみになる…がンばるよー
しかし髪色瞳色が…わからない…しらべるか…。

>>
へへへ… の人
こころえた。ちょうどいい感じにバランスが取れそうなので逆に助かるかも。

>>もじもじ の人
こころえたー!名乗り出てくれてありがとうー。

>>ひっそり挙手 の人
こころえたァ。いつもの感じで良いンだね、了解だよォー。

>>もうすぐ8万 の人
いらっしゃい、こころえたァ! 8万どうしよう…ほンとどうしよう…。
外見もありがとー、了解だァー。

>>hshs の人
うぎゃッ…いやいらっしゃい…こころえたァ…
詳しい外見情報もありがとう… ところでhshsってなンだい?

>>空きがあるなら の人
いらっしゃい~名乗り出てくれてありがとう!ラスト枠、うまりました!
外見もありがとう、助かるよォ。めりーすまー!

>>橘サン の人
いらっしゃいー、わかっちゃったかな?サブ了解!


********************************************************************************************

コメント返信

>>ルル
既にコメント欄で返信済み。

>>エルム
おかっぱになっていたとは気付かなかった…不覚… リンクたすかる!
二回もコメントありがとう、だよー

>>アリア
こころえた。またか感などまったく無いさ…いつだって歓迎だよォ。

>>アイビス
うろぼろッス。似ている…? こころえた。(連れてこられる人を見つつ…)

>>リフィー
こころえたー。外見もありがとォ。

>>イクス
ありがとう。だがそンなに褒めてもらッても、企画ぐらいしか出ませン…
隠者さンの容姿はそこそこ覚えている…(描きすぎで…)

>>アスター
おー、いらっしゃい ありがとう…割と惜しい番号
外見もありがとー、助かる…。

>>ルークス
いらっしゃいー、ありがとうだよォ。
外見もせんきゅう。

>>ララノア
いらっしゃい。こころえたァ、
外見ありがと、意外と武器が多い…

>>チャラ・チェロ
いらっしゃいー。お久しぶりにあえてよかったよォ。
了解したー、外見もありがとう!

>>ラメ
いらっしゃい、がンがンカウンターがまわると、うれしいよねェ。
外見もありがと、了解しましたー。

>>クラリーネ
おー、了解ー。外見もありがとォ。
にしても、斬祭りから外見が変わってないってすごいな…。

>>トレイル
私も紹介がくるとは驚いてた…でもトレイルなら頷ける…

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全力挙手!
はい!はい!
いつもチシカには描いてもらってるが、主張して良いかな!?楽しそうだしさ!
チシカの絵好きなんだよなあ…!へへへっ!
あ。一応、容姿情報いるか?
ルル 2013/11/23(Sat)20:55:19 編集
無題
>>ルル
さっそくありがとう、だよォ
覚えてるからかまわないよ。
チシカ 2013/11/23(Sat)21:57:49 編集
無題
はーい!はーい!
改めて7万おめでとう!
髪型だけおかっぱになりました、と報告しておくね!縦ロールじゃなくなったんだぜ…
参考として落書き帳のリンク貼っておくよ。右下が現在図。
エルム URL 2013/11/24(Sun)08:53:19 編集
無題
77777hitおめでとうございます。
既に魔法少女にして貰ってるのにまたか感が否めないですが
ひっそりと描いて頂けるととても嬉しいです。

肩までの黒髪と青い目、ぐらいで良いでしょうか?
アリア 2013/11/24(Sun)19:40:43 編集
おぉ?
実は77762とか77767だった気がする。
うろ覚えっす…ってウロボロスと似てるな。
(勝手に妹分も連れて来つつ)
アイビス URL 2013/11/24(Sun)20:00:54 編集
そわそわ
また描いて貰いたいな、なんて。(挙手)
とても楽しみなんです。

黄緑色の髪(肩につくかつかないか程度)・深緑の瞳、白い穂の箒です。
リフィー 2013/11/25(Mon)00:19:47 編集
無題
改めて。
77777おめでとう。
相も変わらず其方の絵の上手さは羨むほどだ。
企画対象にはなっているようなので、コメントだけに留めさせてもらおう。
強いて容姿情報をいうなら――…杖が変わった、ぐらい故。
イクス 2013/11/26(Tue)02:08:11 編集
無題
77777Hitオメデトウ。
俺は77763くらいだったけど。確か。

せっかくなんで挙手したい。
茶髪金眼のビジネスパーソン、あと刀。(外見情報)

しかし企画とは凝ってるな、何するんだろう。
アスター 2013/11/26(Tue)12:24:37 編集
なんか面白そうなことやってる!?
ということで全力挙手!
つーか、凄いね7万Hitて……

で、容姿情報…右下のリンク先で補完していただければ……!
ルークス URL 2013/11/29(Fri)00:09:55 編集
無題
おはよう。7777hitおめでとう。
挙手しちゃいます。
長い金髪・もみあげ部分の髪を中程で緩く結んでいる/桜色/長弓、薄いシルバーブルーの魔法銃、軍刀(持ち歩くのは冒険時に限る)/服はまちまち。砂色のポンチョは固定。
お願いしますー。
ララノア 2013/11/29(Fri)08:15:27 編集
無題
77777おめでとうございます。
ひさしぶりにお会い出来て、ここを覗きにきたら面白そうなことをやっていたので…。
もしまだ募集していたらお願いしたいです!

白毛、猫っ毛(シルエットが猫のよう)、黒目、白ローブ、てっぺんに星がついたロッド。
チャラ・チェロ 2013/12/10(Tue)22:59:14 編集
おーめーでとーう!
77777も行っているだなんて凄いね!やるねぇ!よっ!大統領!!
って冗談っぽいのも交えつつ、ほんとおめでとう。これからもジャンジャカカウンターが回ってくれる事を祈ってるよーん。
そして挙手!はいはーい!まだやってたら、描いて欲しいですオナシャス!
外見は、金髪で首が隠れるくらいのちぐはぐロング!極めつけは阿呆毛が1匹!
あと服装は動き易い長袖の上に薄茶のフード付きマントかな!あと皮手袋でござーい!
武器は、ないんだなーこれが。
よろしくお願いねー!
ラメ 2013/12/11(Wed)00:32:42 編集
無題
77777ヒットおめでとう御座います。
僭越ながら挙手させて下さい。

容姿情報は……どうでしょう、斬祭りのがありますが。
髪は腰まである銀交じり亜麻色。
目は灰色寄りの銀色。
白のローブに極々一般的な西洋剣。

しかし、企画とは一体何をするのでしょう、楽しみです。
クラリーネ 2013/12/15(Sun)01:55:51 編集
無題
残りッッ! 一人と聞いてッッッ!!
(引きこもりがログインしました)
(容姿はまあ変わらないかな・・ふふ・・)
とれいる 2013/12/23(Mon)19:56:33 編集
無題
残り一人とッ! 聞いてッ!!!
(引きこもりがログインしました)
トレイル 2013/12/23(Mon)19:57:29 編集
無題
勢い余って連続投稿してしまった。御免よ、ねーさま。(出て行けえ!って言われそう)
トレイル 2013/12/23(Mon)19:59:09 編集
…。
>>トレイル
実は誰かさンの紹介で、トレイルは既に数に入っているンだ…。
だけど、名乗りをあげてくれてありがとー。

出て行けなンて言わないから、ゆっくりしていくといいよォ。
チシカ 2013/12/23(Mon)20:27:52 編集
無題
ま、マジか・・。ちょっと驚いたんだぜ。(俺を紹介するとは)
トレイル 2013/12/23(Mon)20:45:48 編集
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]