忍者ブログ
[330]  [329]  [306]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技場 vs パーシバル・アルビレオ with アイビス

作戦からの プランN
つい焚きつけられてしまうくらいには 魅せてもらった

存分に とはいかなかったが やりきった
大変愉しかった

三人とも格好良かった 憧れた


だが私はどうだ 腑抜けたものだ
まだどこかで 常にブレーキを踏んでいる
どこかで「もういい」と思っている …

仲間に応えられなかった最後 立ち上がれなかった最後
戦いに悔いはなかったが そこに悔いが無いといえば真っ赤な嘘になる


だが 何かを掴んだ気はする 掴ませてくれた気がする
背伸びをする必要はないが

そう 屈む必要もないのだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 毒蛇カウント HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]