忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒場で何かを探している 大柄な男に遭遇
ラックナックという鍛冶師らしい
繁華街付近に工房があるそうな
工具を新調する際は 尋ねてみようと思う

それから アルツェという旅人にも遭遇
薬などを売って歩いているらしいが
この国に来てからは まだバイトが主だという
秘密にしていた事があるようだったが
別に気にしないぐらいの事だった
尤も 本人がどう思うかなので とやかくは言えない

カナカもやってきて そこそこ話した後 酒場を後にする




聖堂で レイヴ にーさまに遭遇
にーさまが異界の門を開いたらしい(語弊があるか)
レイヴはやたらお腹が減っているようで パンをご馳走した

例のあの仔もちょこっと出てきて なんだかんだと話す
とりあえず にーさまに魔力縺れの相談をしてみたら
有効な対処法を教えてくれた
それについて にーさまに色々と頼み事をする

その後 レイヴの質問にもしみじみと答えてみてから
試作パン大試食会のため にーさま レイヴを店に案内する
あの仔は眠ってしまったので 店を見せてあげるのは また今度か …

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]