忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

囚われの隠者さンを発見 扉を分解して合流
記憶が覚束ない上 よくない夢を見たらしい
話をしながら 拠点へ戻る

心配だ
とりあえず 拠点に戻ってから 紅茶を淹れた



その後 ランダム リフィー サマンサと合流しようと思ったら
隠者さン 再び倒れていた 一体どうしたというンだろう
とりあえず一旦気付け薬を取りに戻って 現場に合流
その後 全員で一旦拠点に戻ろうと思ったら 見慣れぬ扉
開けたら落下し 子供部屋へ

そこに居たのはナイ、メアという、赤い髪と青い髪の女の子の双子

なぞなぞを出されて とりあえずみンなで正解を重ねていくが
トランプ絵柄当てで失敗 裏と表を考えなかったのが敗因?
だが 半分は正解だったので 猶予をもらう
バツゲームは 誰か一人残って 死ぬまで遊び続けるというものだった
一応 明日にリベンジの機会も用意はされていたが ……

赤い扉 青い扉 嘘つきか正直者か 質問できるのは一度限り
ランダムの演算結果をベースに というより ほぼランダムの演算結果で
質問を導き出して

ギブアップを選ばず 殆ど独断で突破
悪戯好きのナイとメアの最後の悪戯には 絶望さえ覚えかけたが
なにはともあれ なんとか元の場所に 戻ってくることができた

ナイとメアは楽しい子だったが なにぶん ある意味命懸け
バツゲームは勘弁願いたいところである

Get…はぶらし

帰り道 ランダムが ……… いや やめておこう 私は何も見なかった



二度目の謎解き ほんとうに難しい 飴ちゃンを多めに持ってきて良かった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 不吉な予感 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]