忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り刻まれた 狼の死骸を発見する
アイビスも 見事に死んだふりをしていた

魔法 物理 双方を駆使する とんでもなくヤバい気の持ち主 …

取り敢えず その場は肉・毛皮・牙を回収しつつ
周辺に 既に危険は無かった為 レイヴの発見した水場で一息ついた




翌日 パーシバル・ルルについて行っていた所
とんでもない気配を放つ 魔法を斬る男に遭遇
先日の惨状が思い起こされる

更に 炎を纏ったかのようなデーモンさながらの魔物も居た でかかった
逃げる事を選択した様子であった為 ほぼ何もせずに逃走




その逃走先でパーシバル・ルルと別行動になっていたところ
レイヴ ガーランドに遭遇 ここでガーランドに自己紹介をする

ガーランドはどうやら 誰かから依頼を受けているらしかった
紆余曲折の後 同行者となる

そのまま奥へ足を進めた
腐臭と血臭が濃くなってきている







凶刃 … か

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Nightmare HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]