忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80000Hit 踏んだのは だァれ?



この、ゾロ目と0並びの間隔よ…(すぐじゃないか…)

この記事にコメントしてくれたら 何か描くよォ
( 77777Hitとちがって お手軽な感じで… )
( なので、すぐ仕上がる…かな? )

拍手[1回]

PR
練習中 アーボに見つかる
アーボって何者なンだろう と思っていたら
今度は隠者さンに見つかる

二人とちょっと話したあと アーボは帰っちゃって
隠者さンとスープを飲みに行った
コンソメスープも悪くない


天文台でコダマに出会う
ペロペロキャンディをあげた
お互い 緊急時には不足を補える感じなのかもしれない
ただ 私はしンどい時にも黒を求める質だから
慣れないとしンどいかもしれないな


犬ぞりの荷台は快適だと思う
アイビスの犬ぞり荷台に 自分スペースを作った
リフィーにも出会って 風の話とか 星の話とか
あと他愛もない話をしたりした



森で風の歌を聴いた
それから 隠者さンと リフィーが かくれンぼをした
リフィーが隠者さンを見つけていた

朝食が超豪華

拍手[0回]

山でパーティ捜索活動を行っていた所
(正しくは 己がパーティからはぐれたため パーティが己の捜索を行っていた)
アイビスから思念らしきものが届く

応えると アイビスが飛んできてくれた
マリー(マルグリット)もきてくれて ラックナックもやってきた

皆で洞窟でマシュマロサンドや シチューを食べながら
それぞれの目的の話や あれこれ …
暖かくて とても美味しかった


瞑想話法をとりあえず修得

拍手[0回]

フィルが婚約したらしい 前祝い的なこともした

チーズクッキーを送ることに




死火山で冬眠しかかったけれど
カイロが スーパーカイロに ヴァージョンアップして 事なきを得た
それどころか 暖かくてとても調子が良い

スーパーカイロ4とかまでいけば 常夏の永久凍土も夢ではないかもしれないが
私の体温を守って頂きたいので スーパーカイロのままぽかぽかしてほしい所だ

拍手[0回]

森の中で キリコとコダマに会う
コダマも凍土に来ていたらしい
船が好きらしい ただし 乗るのは苦手らしい …
私も大きくて安定感のある船は好きだ というような話をした

コダマの雪兎は可愛らしかった

今度は海に行く計画もあるらしい 誘われたので 考えてみる事にする

拍手[0回]

自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]