忍者ブログ
[325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [321]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習中 アーボに見つかる
アーボって何者なンだろう と思っていたら
今度は隠者さンに見つかる

二人とちょっと話したあと アーボは帰っちゃって
隠者さンとスープを飲みに行った
コンソメスープも悪くない


天文台でコダマに出会う
ペロペロキャンディをあげた
お互い 緊急時には不足を補える感じなのかもしれない
ただ 私はしンどい時にも黒を求める質だから
慣れないとしンどいかもしれないな


犬ぞりの荷台は快適だと思う
アイビスの犬ぞり荷台に 自分スペースを作った
リフィーにも出会って 風の話とか 星の話とか
あと他愛もない話をしたりした



森で風の歌を聴いた
それから 隠者さンと リフィーが かくれンぼをした
リフィーが隠者さンを見つけていた

朝食が超豪華

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]