忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [320]  [321]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ただの雑文)




ねえ 甘いものが食べたいの 今すぐ何か作ってちょうだい!
ねえ やっぱりジビエが食べたいわ 今すぐ何かとってきて!

ねえ かわいいお洋服がほしいわ 今すぐ仕立て屋を呼んできて!
ぜんぶかわいいわ!とっても素敵ね 全部ちょうだい!

ねえ 素敵なアクセサリがほしいの 宝石商を連れてきて!
どれも下品できにいらないわ! 二度と宝石なんて扱わないで!
別の宝石商をつれてきてよ 今すぐじゃないとひどいんだから!

ねえ 素敵な男の子とデートがしたいの 国で一番素敵な子をつれてきて!
デートなんてつまらないわ! あの子 わたくしを全然見てないの!
気のせいじゃないわ! 二度と顔もみたくない、わたくしの国から追い出して!!

ねえ ケーキがたべたいの いますぐパティシエを呼んでちょうだい!
このチョコレートケーキ とってもおいしいわ! いつもお城に居てちょうだい!

ねえ 城下町を見て回りたいの いますぐ馬車を用意してちょうだい!
まあ 処刑をやっているのね! あのギロチンの刃を落としてみたいわ!

ねえ おもうさま遊びたいの 壊してもだいじょうぶな奴隷を買ってちょうだい!
それから鞭や拷問道具も ひととおり揃えてちょうだい! 今すぐよ!!

ねえ あの人とっても素敵だわ わたくしのものにするから 今すぐ連れてきて!
少し前まであんなに素敵だったのに 面白くないわ 出て行って!!

ねえ! どうしてわたくしのお願い ひとつも聞いてくれないの!?

申し訳御座いません お姫様

ねえ! どうしてわたくしを こんな所に閉じこめるの?!

申し訳御座いません お姫様

ねえ! わたくしも外に出たいわ 今すぐよ!じゃないとひどいんだから!!

申し訳御座いません お姫様

ねえ! あなたはどうして いつも後ろを向いているの!?

申し訳御座いません お姫様

ねえ! あなたは…

申し訳御座いません お姫様 行って参ります

ねえ! 待ってよ 行かないで! どうしていつも あたしを置いていくの!?

ねえ!

ねえったら!

ねえ …







申し訳御座いません お姫様

私は貴方のお願いを 聞いてあげることが出来ません

私は貴方をその檻の中から 出してあげることが出来ません

私は貴方を連れ出して 共に外を歩むことが出来ません

私は貴方の顔を見たなら きっと傷つけてしまうでしょう

私は貴方を信じているのです 放っておけば何れ


死んでくれると

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 近況 HOME "felix ex machina" >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]