忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマは 殺人鬼

青い鳥でも募集してるし
ここのコメントでも、拍手でも…

※ただしガチスプラッタなのでご了承を…ね

しめきりました。(ただし現時点で拍手してくれたヒトは除く)

Q.ガチスプラッタってどのくらい?
A.スプラッタはスプラッタなので閲覧注意がつく程度(但しチシカ基準)

拍手[4回]

PR
火の竜による被害状況

・月色ウロボロス 全焼
  →雑貨、衣類、魔導具の大半が焼失
  →設計図、試作品の大半が焼失
  →地上アトリエ、居住区、竈が焼失

  →自律型魔玩具は概ね逃走したとみられる(回収中)
  →地下アトリエ・倉庫はなんとか無事

拍手[0回]

主に、SEAや街の、夏の暖気を集めた結晶。
懐炉のように50~60℃の高温になることはなく、
子供やお年寄りなど、肌の弱い方が直に触れていても安心な
40℃程度の暖気を常に帯びています。

また、暖かな暖色系の色味で、丸みを帯びた透明な石鹸のような
外観は可愛らしく、冬の贈り物としても喜ばれるかもしれません。

重さは手軽に持てる50g程度のものから、
長持ちな200g程度のものまで取りそろえています。

ご希望により暖気の温度調整が可能です。(範囲:30℃~50℃)
効果時間は小さいもので4~5時間、大きいものだと12時間程度となっています。
※周囲の温度により、効果時間は多少前後します。

暖気結晶は個包装されており、包装を解いた時点から暖気の放出が始まります。


この冬のお供に是非いかがでしょう。



お客様の声

・「この結晶のおかげで遠くなる意識を戻すことができました!神官・男性」

拍手[0回]

*77777Hit企画 を 開始する!*


最終更新:2014/01/01

現在 サブ枠 募集中だよ!

応募は締め切りました。たくさン名乗り出てくれて、ありがとォ


**************************************************************************

今回はリクエストではなく
名乗りを上げてくれた人を 一つのテーマに沿ってひたすら描く系
テーマは秘密だけど誰でも範疇内に入るよ

※前回の77777Hit報告記事にコメントをくれた方は 既に企画対象になってます
  もちろンもいちど此処に書き込んでくれたら 励みになるけどねェ


企画への応募方法は
・この記事にコメントする
・はずかしいので拍手でこっそり
・ひっそりしたいので私書でこっそり
※青い小鳥の囀りは見逃すことがあるので 注意


応募期間
メイン枠→ しめきりました!(12/25追記)

・サブ枠→〆切のおしらせがあるまで(12/25追記)
しめきりました!(2/27追記)

(12/5 追記)
定員について
・最大21名 満員御礼!(12/25追記)

(20人超えたので、現在サブ枠を募集してるよォ)



応募の際に欲しい情報(調べるのが大変なンだ…)
・おおまかな容姿
(髪色・髪型/瞳色/あれば武器/あれば服装)
(追記)※不安だと思ったら、一応書いといてくれると助かります



応募条件
・現在住民登録されているHNさン(鍵色不問)
・クオリティが低くても、完成が遅くても泣かない人
・鍵の色違いで複数名も可(12/25追記)
・紹介も一応可能です
(12/25追記)


以上

絡んだことない人 ほとンど会ったことない人もぜひ お気軽にどうぞ だよ
たくさンのご応募まっています

現在の企画対象者さン
 メイン枠 → 21名/21名 満員御礼!!

 サブ枠 → ?名/∞名

**************************************************************************


以下、拍手・コメント返信

拍手[11回]

[.]
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]