忍者ブログ
[220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルに出会った
よくない印象から 友達になりたいと
それはきっと 難しいけれど 不可能ではないンだろう
元気出てきたようで なによりだった

ブルーベリーカスタードパイを焼いて 差し入れる

しかしあの杖術 そろそろある程度の動きじゃなくなってきている
治癒術も修得したらしい 治癒術はすばらしいものだと思う

きっと努力をしているのだろう あと素養もありそう
とても眩しくて どこか危うくて
だが きっと それはどちらも必要なことなのだろうと思う



隠者さンに出会った

物理的に沈んでいたので 何事かと思った
とりあえずタオルを差し入れておく

頼ってくださいといくら言ったところで
そうしたいと思える人でなければ 意味はない

頼られる人になりたい
そうなった時 支えられる人になりたい

いつか言われたとある言葉を思い出す
どうありたいのか 初めてそれを考えたような気がする

それでも それは 私にとってはとても難しい事で
だからなんだと 壁をぶち破ることが 或いは越えることが
果たして私に できるだろうか

できることならそうありたい
寧ろ 達成の為には そうあらなければならない

言うのは簡単だ 決意するのも難しくはない
だが どうやって?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 確定 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]