忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・エルビス・ボマーに遭遇。
 →ハチが取引してた。人助けになっていたのでよかった。
 →BOM君人形をもらった。一旦解体し、爆弾を抜いて元の姿に戻し、店に飾ってある。
   一応、触れないように硝子ケースに入れてある。

向こうの方で民家が爆発してたけど…あれはどうしようもなかった。
ハチも己も、怪我がなくてよかった。
こんな時期に怪我でもしようものなら、納期が遅れて大変なことに。
休憩時間は計算に入れて多少の融通をきかせているので、依頼には支障なし。


・杖を作っている。
 →けっこう形になってきた。

・もしかしたら迷宮に行くことになるかもしれない。

うまく言えないからといって、行動で表すのも大概にしたほうがいいのかもしれないが、
そうすると黙り込んで何も言わず、何もしない事になる。
それよりはマシなのかもしれないし、気味が悪いかもしれない。
結局のところ、なんだって、基本的には、やりたいようにやるしかないのだ。

自分を縛っているのは自分自身だ。
何故なら、他人のかけた縄なんか、案外簡単に引き千切れるのだから。
そうもいかないものだって、もちろんあるけど。結局、決めるのは自分だ。

だから、他人を縛るのは、とても難しい。
「そうもいかないもの」って、どうやって作るんだろう。
物作りが好きな私だケド、そんな縄は作れない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]