忍者ブログ
[192]  [185]  [183]  [184]  [181]  [174]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集は終了しました。 たくさンの応募ありがとう。


さて…やるかな…。

というわけで斬祭り系絵画リクエスト募集、するよ。

募集リクエスト
・春斬祭り「この選手さンを描いて欲しい(単独一人)」
・春斬祭り「このラウンドガールさンのこの衣装を描いて欲しい(単独一人)」
・春斬祭り「この舞台を描いて欲しい(複数人)」

「この舞台を描いて欲しい」について!
・状況が把握できない舞台は描くことができませン。リクエストと共にログか詳細説明をおねがいします。
 メンバー名しか判らない等の場合は、描きようが無いのでやむを得ずお断りします…ごめンね。

 (チシカが運良く見ていた試合はログや説明が無くても描けますが、ほとンど見逃してます。)
・詳細説明orログが必須なので、依頼者さンも出場していたor依頼者さンが観客席に居た舞台に限ります。
・人数が多いほど雑になるかもしれませン。6人ぐらいが限度かも…?
・かなり限定的なリクエストになっちゃうケド、ご了承ください、だよ。

応募方法
・この記事の下にメモを貼る(コメント)
・はずかしいので拍手で
・細かい指定がしたいので私書で

注意事項
・リクエストは1人1回1つまで(金と銀で一回ずつ…というのはOK!)
(シチュエーションリクエストをやむを得ず断ってしまった場合は、改めて他のリクエストをしてくれてOK!)
(どうしても二つ以上ある場合は、二つ書き込んでくれたら、こっちで一つ選びます。)
・匿名でのリクエストはご遠慮ください(一発HNさン・故人さンはOK!)
・リクエストを受けた順番に描くとは限りませン
・見た目のわからない人はイメージ優先になっちゃいます。不安なら、外見わかることは教えてね…。
・画力には限界があります。…躍動感のある絵は苦手なンだ…(致命的)
・画風・気合いの入り方はほンとにコロコロかわります。平均化という概念がありませン…。
・時間、かかります。
・あまりにもあんまりだとお断りします…ごめンね…

その他
・リクエストは私(チシカ)と出会ったことのない人でも大丈夫だよ!
・自分を描いてほしい?もちろンいいよー

というわけで……お気軽にどうぞね!

+コメント
 ・ピチカvsセヴンvsライブラ戦 … を見ているチシカ (済)
 ・レイヴ・クラリーネ・イクスvs邪神官の亡霊戦 (済)
 ・トレイルvsチシカ戦 (済)
 ・リアル鬼ごっこでリボン喰われて泣いてるチシカ (済)
 ・ヴィルフリートvsチシカ戦 (済)
 ・キーvsチシカ戦 (済)
 ・リフィー・イクス・ヴィルヘルム・チシカvs首無しダークエルフ戦 (済)
 ・マドロック・レイシャ・マテリアvsタ・バスコ・リフィー・チシカ ドッヂボール戦 (済)
 ・ピチカ・ハーシュvsジクロロ・チシカ戦 (済)


+拍手
 ・クロvsレティシドvsアリアvsチシカ 派手楽仮面剥ぎ戦-マリオネットのおうち (済)
 ・アフシャーネフ・ウルビンストvsチシカ戦 (済)
 ・魔法使いバトロワ (済)



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ、ピチカvsセヴンvs我輩の戦い…を見ていたチシカで。

ぶ、舞台じゃないが、いいのかしら、これ…(おろおろ)
ライブラ 2012/05/10(Thu)06:23:17 編集
では
「イヴェル・クロ・チシカVSイクス・ロン」
「レイヴ・クラリーネ・イクスVS邪神官の亡霊」

のどちらかで。
選択は其方に任せよう。
またログについては所持している故、連絡があれば届けるので。
イクス 2012/05/10(Thu)11:10:14 編集
二人ともリクエストありがとう。

>>ライブラ
大丈夫だ、問題ない。
…チョイス的には、どうしてそれにした…という疑問がぬぐい去れない…。(ぐぬぬ)

>>イクス
承った!
ログについては手紙を送らせてもらうので確認してくれると嬉しィ。
チシカ 2012/05/10(Thu)15:47:07 編集
無題
それじゃあ本戦ラストバトルのオレとチシカさん戦でも描いて貰おうかな・・。(さり気にリクる)
Tレイル 2012/05/10(Thu)22:20:34 編集
無題
リボン斬られて泣いたんだって?
その場面が見たいなぁ…^^^^
エルム 2012/05/11(Fri)11:58:20 編集
無題
>>Tレイル
こころえた!

>>エルム
絶対に許さない…だがこころえた…。


何故みんなそろって私を描かせようとするの…。(謎)
チシカ 2012/05/11(Fri)17:17:21 編集
無題
はいはーい!
俺とチシカが関わった舞台で、チシカの印象に残ってるたたかいを描いてほしいです!
さりげなく、開幕から始まり、けっこう何度か遊んでもらったよね! いまさらだけど、ありがとうねー!
ヴィルフリート 2012/05/11(Fri)19:39:43 編集
無題
>>ヴィルフリート
こころえた!
チシカ 2012/05/11(Fri)21:12:19 編集
無題
vs俺ん時!!
難しいって?知ってる。よくいわれる。
キー 2012/05/12(Sat)02:11:21 編集
ほぅほぅ
ならば、飴玉仮面ハッk(げふんごふん)

じゃ、なくてだね。
君がなにやら号泣していた試合があるじゃないか、エクストラで。
あれの絵を見てみたいね。泣いている君でも良し、首のない相手でも良し。
どちらも、希少のような気がするのでね。
さづき 2012/05/12(Sat)02:29:05 編集
無題
>>キー
こころえた!

>>さづき
こころえた…
チシカ 2012/05/12(Sat)02:42:54 編集
どきどき。
難しいかもしれないのですが…
マドロック・レイシャ・マテリアvsタ・バスコ・チシカ・リフィーの、
ドッジボール戦ってお願いできますか?

または、その試合の中でチシカさんが印象に残っている部分を描いて頂きたいです。
リフィー 2012/05/12(Sat)11:24:52 編集
無題
>>リフィー

こころえた!
チシカ 2012/05/12(Sat)18:14:19 編集
無題
チシカ&ジクロロVSピチカ&ハーシュ
印象に残ったところでいいよー!
ピチカ 2012/05/14(Mon)09:39:58 編集
無題
>>ピチカ
まさかこれが来るとは………。
うまく描けるかどうかわかンないけど、こころえた……。
チシカ 2012/05/14(Mon)18:01:31 編集
無題
まだ受け付けているなら…!

幻のチシカvs下っ端ゲール戦
ガムを噛んでるゲールに涅槃さんがガムを噛みながらシネマガイドを手渡してるシーンをチシカ視点でお願いしたい!

こんな自虐で大丈夫か?
大丈夫だ。問題しかない。
下っ端ゲール 2012/05/20(Sun)21:31:55 編集
無題
>>下っ端ゲール
いいのかそれで…(戦慄)
チシカ 2012/05/21(Mon)00:38:10 編集
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]