忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [185]  [183]  [184]  [181]  [174]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したほうがいいのかな…?というわけでしてみる…。

※2012年5月以前の拍手返信は(ほぼ消化済みのリクエストなので)無いよ。
 たくさン拍手ありがとう!

※最終更新 6/9



反転してね!

2012-05-09 12:53:53 2012-05-15 18:35:49 描けなかったリクエストさン
>> ごめンね…良かったら他のリクエスト、まだ受け付けてるゆえ…。
 
2012-05-16 16:10:23 なつかしい他国さン
>> 迷ってるところ、かな…。
 
2012-05-20 19:02:42 匿名希望のさン
>> 幸運にもログ取ってあったし、印象深くて覚えてるから大丈夫…。(サムズアップ)
 
2012-05-27 11:36:38 魔法使いバトロワリクエストさン
>> とンでもない、遊んでくれてありがとう。 雑になっちゃうと思うケド、リクエスト、りょうかいしました。
 
2012-06-03 03:35:12 70019さン
>> 惜しい… 70000取ったのは誰だろうねえ…?
 
2012-06-05 00:29:14 刃さン
>> もうあれから一ヶ月も経つのか…寂しいね…。 こっちこそありがとう…。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 祭り HOME 近況と予定 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]