忍者ブログ
[8]  [7]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード企画第四弾

(1ページに10枚表示)




ヴィア
長い方の本名を忘れてしまった。





ウルリーカ
てるてる坊主の変わりに吊しておくと、晴れるかもしれない。





エルム
全体的に青いので、カードがばらけても探しやすい。





オイフェ
このカードには、どんなに折り曲げても折り目がつく事はない。





オーロラ
気のせいか、カードから甘い匂いが漂ってくる…。





レイシャ
このカードを持っていると、ちょっとモテる…かもしれない。





ケルグリト
気をつけておかないと、仲間を刻んで食べ始める。





テレサ
何度も戦場に出すと、成長していく…かもしれない。





マールファ
使い方によっては、様々な意味で凄まじい威力を誇るカード。





リヴァウス
最近出会って居ないが、元気にしてるんだろうか…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わああ!
すごい!すごい! 50枚もあるし、凄く凝ってるし、絵も可愛いし……!
私のカードがあったのも嬉しい! 有難う!

うちに飾っていいかな……?
マールファ 2011/01/29(Sat)14:23:39 編集
きゃわっ
50枚もお疲れ様ですようっっ!!
そしてまさかの自分がいてとっても驚いたのです…!
チシカさんありがちゅっ(´3`)★

オーロラもお部屋に飾りたいですよう(´・ω・`)
オーロラ 2011/01/30(Sun)10:39:49 編集
無題
>マールファ
お褒めに与り…
どうぞ 飾ってあげてね

>オーロラ
最近見かけたから 描いたンだ (ちゅっ は避けながら)
どうぞ 飾ってあげて
チシカ 2011/02/01(Tue)19:28:58 編集
きゃー!?
すみません、気づくのが大変遅れてしまいました。せっかく描いて下さってましたのに!(わーん!)

も、持って帰って飾らせていただきますね…!(べりべりべり!)
ヴィア 2011/02/01(Tue)23:34:05 編集
無題
>ヴィア
(返信したつもりでしていなかった…orz)

( どうぞ もらっていってあげてほしい… )
チシカ 2011/02/14(Mon)19:04:35 編集
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]