忍者ブログ
[11]  [9]  [8]  [7]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード企画第二弾

(1ページに10枚表示)




アクセラレータ
ただし気をつけないと、背後から襲われるかもしれない。





イクス
タロットカードではない。





スティンフィーダ
薬を売っているところを見たことがない…。





ヴィルト
デッキに待機している間、仲間を苛めている可能性が否めない。





ルル
特殊効果は、味方が多いと失敗しやすくなる。





ギギナ
面子遊びをしても、このカードは絶対にひっくり返らないと言われている。





ミレイ
このカードを触ると、「ぽてぽて」という音がするかもしれない。





モモ
このカードは、稀に幼子や兎のぬいぐるみを召還し、場を和ませる事がある。





アリッサ
ヴィルトと強力なタッグを組むことが出来る。





エルヴァーン
光り物を集めるので、取得金アップの効果もある。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅおお…!?
あ、あたしのカードがある!
ぅ、うれしい…!ありがとな!!(感激)
しかも特殊効果カッコイイし!!

観客(味方)が多いと緊張するからきっと発動に失敗するんだ…笑

そして、忘れてた!嬉しいのでもらって帰るよ!
ルル 2011/01/30(Sun)01:17:16 編集
ウサギ召還!(カッ)
ありがとう!!めっちゃカッコイイカード!欲しい!!(剥がしながら)
50枚もお疲れさまー!
モモ 2011/01/30(Sun)20:10:36 編集
ふむ
まさか描かれるとは意外だったな。
とても「らしい」ものとも思える。

――…それにしても、二つ下の赤目に仮面の輩が見覚えがありすぎるのだが……。
EX 2011/01/31(Mon)09:49:23 編集
無題
>ルル
特殊効果が失敗するのは、敵味方全体攻撃ゆえの迷いからかもしれない…
どうぞ、貰って帰ってあげて、ありがとう

>モモ
どうもモモをうまく描けないのはどうしてだろう

>EX
イクスは外せないと思った
イクスを描いたなら、やっぱり、ヴィルトも…ね…(?)
チシカ 2011/02/01(Tue)19:21:07 編集
わぁ
薬師って思われてなくて攻撃系のカードになってたら凹むところだけれど、
そもそも私が居る事自体が驚きだったわね…!

チシカありがとう〜
ちゃんとお薬屋さんなんだけどね!?
スティンフィーダ 2011/02/02(Wed)12:14:47 編集
無題
>スティンフィーダ
大丈夫、薬師なのは知ってたけど攻撃系にしようかとずっと迷ってた…。
…何時か薬売ってる所を見てみたいなあ。
チシカ 2011/02/04(Fri)18:57:35 編集
無題
久しぶりにチシカのHP覗いたら、描かれてるし。

びっくり。
覚えていてくれてありがとう。
(ぽてぽてぽて…。)ww
ミレイ 2012/07/01(Sun)15:30:17 編集
無題
>>ミレイ
ほんとにお久しぶりだなあ。
また何処かで遭えるといいねェ。
チシカ 2012/07/01(Sun)23:30:06 編集
無題
ミレイ、としては出会えないだろうけど。

違う形では既に何回もあってるからね(笑)
どこで、とは言わないけれど。
ミレイ 2012/07/04(Wed)01:17:15 編集
無題
>>ミレイ
なん…だと…
チシカ 2012/07/04(Wed)03:46:18 編集
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]