忍者ブログ
[7]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード企画第五弾 これで最終だ

(1ページに10枚表示)



クロ
このカードは、たまに静電気が凄い…かもしれない。





シルト
このカードを野外に放置すると、そのまま野生化するかもしれない。





ジェイ
「悪人面」効果有り、時折敵を怯ませる事があるかもしれない。





ジークムント
このカードを作った次の日に、ジークムントは帰ってきた。





リュート
恋愛、将来などを占ってくれる事もある。





ハイド
ダークエルフカードと一緒に場に出すと、場が険悪になる。





ヘィト
攻撃の際、稀に鼓動を盗んで対象を病院送りにする。





ボルク
特殊効果を無効化する方法があるというが……?





キセル
このカードは、病院送りになってもポイントが減らない。




以上、カード企画でした、と。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!??
俺が居るじゃあねえか?!
かんなり予想外だったからマジでビビったぜえ・・。Thank you!!
ジェイ 2011/01/29(Sat)19:33:51 編集
おいおい……
吹いちまったじゃねえか(笑)
有難うな、チシカ。
某ルク 2011/01/29(Sat)22:40:06 編集
おお…!
俺が居るのにびびった…。
そして静電気にウケた…。どうも有難う、感謝!
クロ 2011/01/30(Sun)22:38:31 編集
おや、まぁ。
こりゃ驚いた。俺がいるとは。
どーもありがとねぇ。
ハイド 2011/02/01(Tue)13:21:54 編集
無題
>ジェイ
ジェイは描こうと決めていた!

>某ルク
まさかコメントが貰えるとは…
こっちこそ有難う。

>クロ
バチバチバチバチ!

>ハイド
おう、ぃぇ
チシカ 2011/02/01(Tue)20:29:10 編集
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]