忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2番目は 早くしないと間に合わないという理由から
クリスマスパーティ 人選はお察し

なんというか

… 次 始まっちゃったじゃないか …









あと重要なお知らせ


竜はほぼ確実に無理だと思われる

(昏倒)


拍手[1回]

PR




まず一番目は 一番迷い無く描けるという理由で
アリアからのリクエスト 「術使用時のチシカ」
折角 綺麗だと思ってくれているようなので ちょっと綺麗に描いてみた




おまけに描いたアリア
無駄にPNG形式で背景透過されているが
使い道は全くない





拍手[1回]




(クリックで 原寸大)

(他にも 人形はたくさんあるンだけど)
(描くのに疲れてしまったンだ)

どれが誰だか わかるかな?

反転すると人形のモデルさんが見えるよ↓
ライブラ イヴェル グライス アンタレス S・E ベアクロウ
ヘイル ジン ウメノキ ロン イクス プロテア デス アリア
ミハイル エルム ライエン ゆきさら サザ カルメリア

ここまで↑

12/5 ちょっと修正

拍手[0回]

60000Hit Get ゼノビア

リクエスト
「ボジョレー解禁」



(クリックで 原寸大表示)

初めて描く人 初めて描く葡萄酒

私には 荷が重すぎたようだ …
これで限界

(更には解禁日に間に合ってない)
(持ってるのボジョレーじゃない)

(その上、絵が完成するまでコメントに気付かなくて「かんぱーい!」じゃない)

ごめン… (喀血)



拍手[0回]

自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]