忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけまして おめでとう

ことしも よろしく





リクエスト8番目は 振り袖ハッピーニューイヤー

モデルは ルル ヤト マールファ

…振り袖って 辛い (力尽きる)




続きに 三名 一人ずつの絵




拍手[0回]

PR



7番目は なんかもう 色々混ざってカオスだけど
全部混ぜてみた ゼノビアのリクエスト

竜 描けないから 竜のぬいぐるみを 描いたよ

そして年越し

蕎麦も食べ(られ)無いし カウントダウンもしないし 下手をすれば会わずに過ごすかもしれない
ある意味 何時も通りな光景


ギリギリ 年越しに間に合った かな

拍手[0回]





(クリックで 原寸大表示)

リクエスト5つめは 雪が降ったから という理由で
リフィーからのリクエスト 「雪遊び」

雪合戦 か 雪だるま作り か かまくら作り か
悩んだあげくにこうなった

人選は リフィー ゼノビア ヒバリ
何故この三名なのかというと なンとなく だよ





拍手[0回]





保留中になってたけど これなら描けるという理由で
ぜんぜん凍土じゃないし
ぜんぜん「みんな」でもないけど

とりあえずシチューをたべてみるので
これで勘弁しておくれ




やさしい介抱を



それから どや顔ライブラ



んふす!


拍手[0回]




リクエスト3つめは 思いついたから という理由で
掃除中ミニランダム

放っておけば綺麗になるので 寮は 掃除いらず
(ただし魔力結晶は必要)





拍手[0回]

自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]