忍者ブログ
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きしすぎた時
にーさまと再会 セルリアという女性に逢う
カナカとも再会
特になんてことはない話をする

「死」も夜型みたいだ



空飛ぶ島に 偵察がてら行ってみると
それはもう本当にでかい岩の魔人が居た

おもし と 敵を倒す 2つの役目があるらしいが …専ら寝ていた

くしゃみした時に 水銀みたいな物質が鼻水として出てたので
ちょっと採取させてもらう 冷たい溶岩みたいな感じの様子

結局話の途中で起きなくなったので 放っておいて地上へ戻る



気晴らしに料理を作ったが 食べる人が居なかったので探し歩く
クロに再会したので 再会記念に料理を提供
カナカも天井にぶらさがっていた コウモリか

何があったか聞かれたので答える
にーさまもやってきて 解呪に協力してくれることになった

ついで というわけではないが …あれやこれやも話す
そちらについても 考えてくれるそうだ


その後 アイビスと話した
情報収集は なかなか難しそうだが
暗号なんかについて 教えて貰った

アイビスの話は なかなか難しいが興味深い …が
ステーキを二口で平らげるのは どうやら相当難しかったようだ …

あちこちに私書を飛ばした
アイビスの分にはたまご麺も添えておいた … 伸びてませンように


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]