忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマンサ リフィーの修羅場に遭遇
彼女らを抑えようとしていたのは アイビス ルークス パーシバル
サマンサは混乱に リフィーは恐怖に
歌は歌えど あまり効果はなく …
以前遭遇した 紅い眼の死の子まで出てくるわ…

しかし サマンサはルークスの助けを借りて
見事その「混乱」を追い出していた

リフィーも アイビスの手で気絶させられ 安泰かと思われたが
死へ誘導する紅い眼のあの子に リフィーが囚われた様子と発覚
パーシバルの香の誘導で 精神世界に突入

アイビス ルークスの元気な呼びかけで リフィーも励まされ
死なぬという意識を しっかりと持ち続けていた
結果 リフィーもちゃンと助かり アイビスやルークスも そして私もまだ生きている
受け入れ共にある限り あの子は大人しいだろう
そうでなくなれば その時は ―――。

ただ 一度受け入れてしまえば 最早 怖いものでもなんでもない
ただ そこにあるもの 生き続ける限り ずっとそこにあるものである
今までずっと怖かったのだ ずっと逃げていたのだ それはつまり … そういう事だったんだ

だから不思議と 怖くもなければ 不安もない。

もう一度深淵を覗いた … もう 怖くなかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 帰還 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]