忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠者さんが 出口への階段を発見してくれていた
サマンサも合流し 一度拠点に戻ったら 斥候に来ようという話しに

その後 異変 そしてかなりきつい波乱
「混乱」「痛み」に遭遇 下手を打った
左手が勝手に動くようになり
…彼処でもしも ダガーを取り上げてくれなかったら………

痛みはサマンサの手により破裂し
混乱もまた サマンサの手により千切れとんだ

腕も足も痛い上に 余韻が残っていて辛い
あと大人二人を担いで跳んだから 足に負担がかかった

… 以前の怪我もまだ癒えていない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]