忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [219]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

液体キメラの制作者もしくは改良者に遭遇

災難以外の何者でもなかったが とりあえず「押し問答」から脱出したので
まあ良かったのではないかと思う

結局は取り逃がしてしまったが …… ここまでくれば 後は話は早い気がする


だが個人的にはよくない 足を若干喰われた
とはいえ 居合わせて手伝ってくれた (寧ろほとんど請け負ってくれた)
フォシルのお陰で ほとんど被害はなかった(広場の物理的被害は除く)

フォシルに お茶とタルトをごちそうした
雑貨屋はお菓子も売るものなのさ (果たしてそうなのだろうか?)


折角 体力をがっつり溜めていたというのに かなり無駄になった
おそらくあれは 生命力を喰っていたのだろう

まあいい まだ時間はある

ブランク・スクロールも完成したし 自分の準備も終わっている
残りの時間を食いだめ寝だめで回復に使っても 問題はないだろう


それにしても液体キメラ … スライムみたいなものだったが
それに襲われた時の 対処の心許なさ……

術師さンたちに頼る他ないが 出来る限りの対策はしておこう

とりあえず 飯だ 飯

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]