忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街に帰る時に リュオを見つける
散歩をしていたらしい

師走があったかい というのは 解らないけど どうやらそうらしい

それからグライスも見つける
眠りの精霊の悪戯で 眠らされていた様子

ひやっとしたが 無事でなによりだった
二人にスープを振る舞っておく


リュオが先に帰って行き グライスと少し話してから 村まで送る
一つの約束を




それからソリを走らせて街へ帰る


酒場でハチミツミルクを飲む
イクスが居たので 少しの間 とりとめもない話をする
かわってゆくものも かわらざるものも
先に店を出たのを見送り 日が暮れきるまで店内でぼんやりしていた
カンテラは眩しい

ラボに帰って 魔道具の設計図を描こうと思う
それにしても このラボの主は何処へ行ってしまったんだろう

拍手[0回]

PR
<< 部屋の中 HOME 最近の >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]