忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、キー セヴン チャラ・チェロに出会う アイビスも居た

皆元気そうだった
キーを小さくする話をしたり
チャラと本能の話で盛り上がったりした

キーは冒険の話をしていたら 冒険がしたくなったらしく
すぐに冒険に出かけてしまった フットワークが無重力だと思った



クァルとアイビスと 雪豹が温泉に入っていた
アイビスの突貫工事で 私の入れる温度の温泉も作ってもらい 入ることができた
フード付き湯浴み着が人気だった (一部押し売り)

そのまま酒盛りをして クァルの家に遊びに行く



雪女らしき人と話す アイビスに出会う
最初はアイビスを連れて 逃げるつもりだったンだけど
どうやら悲しい人らしく 寒がっていた
二人で助ける
いや 私は駄々を捏ねていただけだが




散歩をしていたら 凍茶を探しにきていたアイビスと 散歩中のクァルに出会う
更に マダーナという不思議な賢者さンにも出会う
マダーナは、「ウマ」という馬を連れていた すごい馬らしいが 詳細は忘れたらしい
マダーナ自身も謎の人だった気がするが …

クァルは乗馬し 私はアイビスライダーになって 旗取りしたり 競走したりで遊んだ
平和なひとときだった




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]