忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コテージで寛いでいたところ エルムに遭遇
その後 続々と 懐かしい人 良く知った人 良く知らない人たちが集まる
とりあえず チーズケーキがやたらあった事と
アイビスが腕を麻痺らせてくれた事は しっかり覚えている
祭りみたいに人が集まっていた リルムともジャガーとも フィルとも久々に会った
フィルは相変わらず美味しそうだった

呪いの相談をしたところ エルムが解析してくれて ルルが砕いてくれた
これで後からかけられたほうは砕け散った
相当な衝撃だったが … ルルの狙いがしっかりしていたのと
エルムが すかさずルーンを刻んでくれたのとで 無事に解呪は済んだ

残るは破壊の呪術のみだが… 半年以内に解かないと どうやらまずいことになるらしい
尤も 頼んでいる式をきちンと使用すれば 時期が延びるか 威力は殺がれるだろう
焦らず だが確実に 治す方法が必要だ

吹っ切れた とはまた違う感覚
前途多難でありこそすれ … とてもではないが 悪い気分とは言えない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]