忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない所だった

6人がかり いや 7人がかりで ようやっとなんとかなる 魔剣

それでもなんとかなった 本当に良かった


しかし ああいった戦場で 何も出来ないというこの状況は ………
…… いや 仕方がない 幻術師のサダメだ

例えば彼処で 闇魔法を使って どうにかなったかというと
事態が悪くなるだけだ


本当に 「救う」 という事に関して 私は不器用だ
もちろん 壊すことが得意かと言われれば そういうわけでも 無いのだが



だからこそ 出来ることはやる
約束は約束 きちっと 果たさせていただく ( 目的に 盲目 )




状態
・全身に切傷
・蹴られて肋骨骨折(脆い)
・相変わらず右腕くそっ、また間違えた、左腕は闇黒い


対策
・治療する 安静
・カルシウム摂る
・森の中 清らかな場所で大人しくして 黒を帰化させること
・現状 帰化が終わるまで一週間前後 森の中で生活

拍手[0回]

PR
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]