忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [107]  [92]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとした事で 直ぐに また鎖しそうになる
何故だろう

時が経てば薄れていく ?
たった数日で ?

病気かもしれない
弱いだけ?
これさえも 喰われる?

やめろ その鎖を降ろせ

馬鹿馬鹿しい束縛を何故続けてきたかを思い出す

あれはただの祭りの熱 ?
そんな事は無いはずだ
確かに私は ひとつ掴んだ

そうだ それじゃない 元々だ

「足りない」

そう 解っていた 当然だと知っている

全く足りない 全部足りない
何にも手が届かないまま


… なら どうするか


限界だと諦める?これまでと同じように

無駄と解って努力をする?これまでと同じように

できることをやってみる?


強さ? 力? 心?
はい上がろうとして また 堕ちる
その刹那の幻に 私はまた
惑わされているんだろうか

囚われるまいとして
また囚われている

身を灼く熱に耐えるほど
強くなんか出来ていない


眩しい …




それでも 今は 出来ることはしてみようと思う

何より 眩しさに目が眩む事が無くなれば
多分 それは …



心の何処かで 無理だと解っている 思っている?
取るに足らない存在であると そうとしかなりようがないのだと
飾ったところでどうしようもない
だから これは





 

拍手[0回]

PR
<< 戦績 HOME 締めくくり >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]