忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講義への出席を再開する
(但し 夜間及び地下教室での講義のみ)

単位には問題ない 前半を本気でこなしたのと
様々な補助及び実技 或いは時に本気で組んだ悪戯術式で取得したものを含めれば
夜間及び地下の講義のみで 卒業には事足りる

… もう 何のために学院に通っているのかなど 本当は解らないのだが
何かに没頭している間は 少なくとも ……



物騒な話を聞いた 街は何時もこうだ
別に興味はない
ただ 鱗を逆さに撫でられたようで 気分が悪い
気分の悪くなるような話は 御免被りたいものだ

リフィーにはただいまを言った 私は帰ってきた
仲良し と言うには 私は彼女を傷つけすぎている
だからせめて これ以上傷つける事は無いように


自分の名前をきちんと書くのに 時間がかかった
結局最後の辺りは手伝ってもらってしまった
書いた文字も 書くための紙も 理解はできるがうまく認識できない
本を見るのは平気だが 自分で記すのは辛かった
… そのうち慣れるだろうか

拍手[0回]

PR
<<   HOME   >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]