忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [134]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ また 会いたくて目覚めた
やっぱり 心はうまく動かなくなっていた

何を言われても 耳から入ってきて 心の破片を抜けて通り過ぎていく
何か答えを返さなければ そう思うと

もしかしたら     べきところなのかもしれないのに
無性に揺らいで
元気にしている人たちが    しくて …

まだ 起きるべきではないのかと まだ まだ
でも そうであるなら 私は もう二度と ………

……… やめよう



指令を 行動指針を 一つ貰えた
これで少しは 落ち着いて行動できる

指令を持たずに彷徨う兵器ほど
厄介なものはないのだから





獲得指令-隠者さン
 ・充分な休息、睡眠、食事
   →睡眠は定期的に取る
   →食事は体調を優先してしっかりとる

 ・他者に決定権を委ねる場合
   →縁者、完全に信頼する者以外の指令は聞かない
     (肉体、精神が脅かされる可能性がない状況)


獲得指令-グライス
 ・歩け
   →疲れる前に休め




周囲警戒 - ON (安心感が無い為OFFにする事が出来ない)
個人警戒 - 可変 (以前と変わりない作動 但し周囲警戒が切れない為 無用なプレッシャーを与える)
 

拍手[0回]

PR
<< 魔道具… HOME 久々の日記 >>
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]