忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タンドールを埋める
双頭大蛇の話を聞いたり 聞かなかったりする
にーさまの持っていた ドSモノクルを 鬼畜モノクルに進化させてしまった
でもあのモノクルは なかなか良いものだね
カナカが 銀星果(やっと名前を覚えた)を発見して
にーさまと二人で採取していた お酒になるのかなあ


アンタレスとタンドールに遭遇
なんだかんだと話をする
大して気にしていない事なら 直ぐに許すンだけどな …

・アンタレスからも一度 魔道具作成を無料で受ける
 (ただし材料が手に入った場合?)



キャロルとマールファが温泉に入りたがっていたのに
戒律の関係で肌をさらせないのだというので
鉄壁防御の湯浴み着をプレゼントしておいた
よろこんでくれたみたいだ

・キャロルとマールファに湯浴み着をプレゼント
 キャロルには水浴び着と浮き輪もプレゼント
 →おかえしにハチミツミルクをもらう



本土帰還

学院で魔道具作成を勧める 2工程ほど進む
残り何工程かは考えたくない



休憩がてらに おいも食べてるイクスと話す
魔石集めがふりだしに戻ったらしいので
以前に手に入れていた 魔力の籠もった品物を 色々出してみる
さつまいもスープ?ポタージュかなあ…

・夢球、コア、杖を譲渡

拍手[0回]

PR
自我
チシカ
『Tishika=   =Frowzvitonir』

状態
+体力■■■■■

対話
[06/18 チシカ]
[06/18 チシカ]
[06/13 あれくしあ]
[05/27 リフィー]
[07/03 チシカ]
検索
月齢
忍者ブログ [PR]